陰部

4woodsではオーダー時に様々な仕様をお客様に選択して、お好みのドールにより近づけるような受注体制を設けています。
その中でも非常に最も重要な陰部(ヴァギナエリア)は、「ホール脱着式」「一体式」「カスタマイズヴァギナ(一体式)」の3タイプから、お選びいただけます。

 

ホール脱着式

お手入れが簡単で衛生的なホール脱着式は、ラブドールのスタンダード陰部スタイル。
ホールを替えれば、その日の気分で違った刺激を受ける事が出来ます。また、保管時のビジュアルをアップするリアルホールキャップもしくはリアルAIホールをお使いいただけます。
※当社製のAIホール以外の市販のホールを愛用されたい場合、ご相談いただければサイズ合わせなど対応することも可能です。当社製ホールのサイズは正面から見た縦6センチ×正面から見た横幅5センチ×長さ15センチです。

ホール
 
 

 

一体式(ビルトインタイプ)

女性の代表的な陰部スタイルを精密に再現したこだわりのビジュアル。お好きなスタイルをお選びいただけます。プレーにはあまり使うことが少ないので、やはり自然でリアルなヴァギナエリアであってほしい。柔らかく触ってもセクシー、色合いも理想に近づけたい!そんなお客様にお応えする新たな仕様です。9種類のヴァギナリップのデザインからお好みの形を選択していただけます。
※洗浄用のキットは付属品でお渡ししますが、頻繁にプレイに使用されるお客様には「ホール着脱式」をお勧めいたします。
鮮明な画像をご覧になりたいお客様は専用お問い合わせメールでお申込みください。
オーダーフォームからオーダーいただく際に、一体式をお選びいただいたお客様には、当社からの返信メールで9種のリップをご確認いただける画像を、メールに添付してお送りいたします。色は、薄いピンク系の「ライト」、血色感のある「ベーシック」、大人な雰囲気の「ダーク」からお選びいただけます。

ヴァギナ

 

カスタマイズヴァギナ(お好みのデザインに合わせたオリジナルメイド)

 
 

世界に一つしかない、あなただけを受け入れる、あなたの理想のビジュアルの、あなただけの陰部・・・・

 

重要なヴァギナエリアをお客様好みのデザインや色味に極力近づけて仕上げるオーダーメイド仕様です。隠れているエリアだけれども、だからこそ拘りたい!どこかで見たような、まだ見たこともない、こんな形が理想だ!という思いを私たちの経験と技術で再現したいと思っています。

・もしお客様が画像、イラストをお持ちの場合はご提供ください。
・画像などない場合、お客様のご要望を文章などでご指示ください。
・こちらで用意している画像などを提供して選択いただく方法もあります。

完成形の擦り合わせが完了しましたら当社で粘土による造形を開始します。
粘土造形の時点で一度お客様に画像でチェックをしていただきます。OKをいただいてから、カタドリしてシリコン成形し、ボディーと一体化させる流れとなります。粘土チェックのタイミングは、オーダー時に大体の目安時期をお伝えします。
※一体式陰部と同様にプレイに多くご使用になるお客様にはメンテナンスに手間がかかることを予めご理解ください。
※ヴァギナリップが長いデザインの場合、柔らかく仕上げますので取扱いには十分にご注意ください。
※完成品の陰部などをネット上などで公開されることは決してお勧めいたしません。
※ご発注されるお客様は常識ある大人の男性と認識して受注いたします。一点モノであり容易に修正できるものではない「作品」であるという前提でオーダーいただけますことを予めご理解ください。

カスタマイズヴァギナ

 
 

– 製品紹介に戻る –

PAGE TOP